京王線笹塚 ヨガ 佐藤由美

どんな呼吸?

ヨガでは呼吸法を大切にしています。その呼吸法を練習することで普段の呼吸をより楽な状態へと導くことができるのですが、

皆さん、普段の呼吸はどんな呼吸をしていますか?

 

続きを読む

京王線笹塚ヨガスタジオ

voyage!!

アーユルヴェーダトリートメント、パーソナルヨガレッスンのご予約が埋まってきました。ご予約希望の方は、お早めにお願いいたしますアップ音譜

 

最近目にする言葉。

貰ったもののカードに書いてあったり、書いてある商品を手にしていたり、ふと見た雑誌に書いてあったり、、

 

『VOYAGE』

航海・船旅・飛行

続きを読む “voyage!!”

京王線笹塚 ヨガ 佐藤由美

12/6はオレンジ

アーユルヴェーダトリートメントをした数日後にヨガレッスンでお会いした生徒さんがとても輝いていてとても嬉しかったなお願い効果が持続していてそれを本人も感じながら過ごしてもらえるキラキラ

昨日もなんと表して良いかわからないが、エネルギーの波がありその波で午後は少し頭痛とだるさが残っていたけど、インドの先生が日本へ来ていたので会いに行ってきました。今日インドに帰ります。

続きを読む “12/6はオレンジ”

笹塚ヨガ 佐藤由美

12月突入

12月の笹塚スタジオスケジュールができました!

ご都合良い時是非いらしてくださいニコニコルンルン
リフレッシュ、リラックス、してくださいね〜っ完全予約制ですお願い
2016年に入りあと今年も1ヶ月!
12/14 満月
12/29 新月 
あと1回ずつです。
揺れ動く波の中、時にはその流れに身を預けたり、また流れに逆らって心身共に疲れてしまったりと色々あった2016年特に後半。流れの中みんな生き切ったと思えるように残りのこの1ヶ月の間、心の整理や周りの整理をして過ごしましょうおねがい流れ星
笹塚ヨガ 佐藤由美

新月へ向けて ゆったりヨガ

【新月へ向けて】

 

今月の新月は、29日火曜日です新月
今月の波をお話ししたかと思いますが、かなりの大きなアップダウンが感じられました。
整理できるようなことやむしろ、整理する前に次から次へといろんな物事がやってくる…悪い事だけでなく、良いことも次々と!
そんな感覚も味わいました。

続きを読む “新月へ向けて ゆったりヨガ”

yoga sato yumi sedona

セドナの旅エアポートメサにて

 エアポートメサでの夕陽です。
セドナには4つエネルギーが特に湧き出ているポイントがあるといわれてるんだけど
(いやいや、街全体、土地全体がエネルギーに包まれていてとても身体が驚きワクワクしてました〜キラキラ)
その4大ボルテックスの一つ、エアポートメサへ

続きを読む “セドナの旅エアポートメサにて”

cropped-DSC05725-1.jpg

あ〜ゆるゆる

今日は綺麗な三日月だなぁ三日月

アーユルヴェーダトリートメントは五感を鋭くしてその方の体と対話するといろんな声が聞こえてくるようです。
今日のトリートメントも楽しかったニコニコ
ヨガでは体の硬さをとても気にしていて、たしかに気になってはいたけど、私が気になっていたのはその方の筋肉の硬さだったのです。

続きを読む “あ〜ゆるゆる”

マインドフルネス

マインドフルネスって・・・

セドナ瞑想

マインドフルネスとは、心を「今」へ100%向けることです。

私たちは今を生きています。過去があるから今があり、今が未来をつくります。
私は今を大切にすることで過去や未来が活きると思っています。
明日は新月。その前にちょっとしたポイントになれば嬉しいですニコニコキラキラ

続きを読む “マインドフルネス”

決めたことに執着しない

思考や時間は常に流れています。
自分自身に支配されないで。常にフレッシュな自分でいよう。
周りの環境も同じく、時は流れています。
変化は悪いことだけではありません。
受け入れ
受け流し
受け止める
 
変化に楽しんだもの勝ち笑
ではないけど、固執してもしかないよね!

続きを読む “決めたことに執着しない”